なんて効果てきめんなのでしょう。 | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● なんて効果てきめんなのでしょう。

こんにちは、武藤多絵です。

人に会うお仕事をなさっていて、気になるとオーラをメンテナンスにいらしてくださるお客様。

こんなご感想を頂戴しました。



こんばんは。昨日はありがとうございました。

どうしようもない頃から比べると幾分回復しているように感じてはいましたが

いろんなものがくっついていたり、するのだなぁと思いました。

昨日は、さっそく遅れていた生理がやってきて(なんて効果てきめんなのでしょう)

腹痛とだるさでひたすら睡眠の1日でした。


今日から3月。よいスタートになるとよいです。

相変わらずのお仕事モードですが、

「結婚できる。仕事もできる。」

と唱えながら毎日寝ようと思います。

ありがとうございます。^^

オーラのフル・ヒーリングは、変化を促進します。

生理も「変化」の一種です。ヒーリングの直後に生理が来た、というメッセージ、実はよくいただきます。

よく寝た、ということは好転反応が起きていますね。よかったです!

日常生活でたくさんの方に会っていると、いろんなことが起きますし、

そもそもオーラもいきていて、新陳代謝をしますから、時々お掃除してあげると、スッキリしますね。(*^▽^*)

3月もどうぞ、お体大切になさってくださいね。

あなたも、オーラを整えてスッキリ!しませんか。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。