私、これを見るために呼ばれていたんだって。安心をいただいたお蔭です。 | 東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決!

お客様の人間関係(家族・職場・友人)・婚活・恋愛・起業・ビジネスなどに関する問題の原因と具体策をオーラの中に読み取り、ヒーリング(不要なエネルギーのお掃除)で現状の変化を促します。一部スカイプ対応有。

● 私、これを見るために呼ばれていたんだって。安心をいただいたお蔭です。

こんにちは、武藤多絵です。

先日、恋愛がなかなか続かないんです、とセッションにお越しくださったお客様。

ミラクル!を受け取られたそうです。(≧▽≦)

こんなメッセージをいただきました。



その後、寝る前にゆっくりと、セッションで多絵さんに頂いたメッセージを読むようにしていたら、

明治神宮様に呼ばれた気がして今日、出掛けてきました。

明日も東京なので今日でなくてもいいのに無性にいきたくなったのです。

境内にたって眼をつぶると(こんなことしたことなかったんですが)身体のなかの隙間に光が入ってくるような。

黒いものがきらきらに膨らんで黒が消えていくようなイメージができました。

なんだか生まれ変わった?目が覚めた?って感じで不思議でした。

また、今日は、お日柄がいいのかたくさんの結婚式が執り行われていました。

私、これを見るためによばれていたんだって。今年の私は、いい感じです。っておもえました。

多絵さんが以前ブログに載せていた亀石にもいってちょっと不思議な体験もしました。

亀石、誰もいなかったかので亀石の上に寝そべって眼をつぶると、

最初は赤、次に濃いピンク、次に黄緑と色がみえました。とっても不思議でした。

多絵さんに安心を頂いたおかげです。ありがとうございました。

よかったです。^^

お客様には、不要になった思い込みを手放すためのワークを、おうちでもしていただいていました。

一定のところまで変化なさったので、あとはミラクルパワーがお手伝いしてくれたのですね。^^

明治神宮は、ハイレベルなパワースポットです。ヒーリングのパワーもあります。

亀石で、癒しのエネルギーを受け取られて、よかったです。

シェアしてくださり、ありがとうございました。

明治神宮さまと私には、実は、とっても不思議なご縁があります。

お伝えできるようになったら、こちらでお知らせしたいと思います。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。

















東京・原宿オーラリーディング&ヒーリングで問題解決!荻久保多絵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります