至れり尽くせりの参拝をさせていただきました | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 至れり尽くせりの参拝をさせていただきました

こんにちは!多絵です。

12月22日に、ゆっちさんと一緒に開催させていただきました、貴船神社夫婦円満祈願祭。



ご参加くださった、

天使とつながるエンジェルロード 瀬戸レイナさん

が、丁寧なご感想を書いてくださっていました。

瀬戸さんは笑顔が素敵な大人の女性。^^



今回は、当日欠席の方を除き29名様がご参加くださったので、入り口で1人ひとりのオーラを拝見して、

同じ課題を持っている

共通する過去世がある

オーラの状態(色など)がとっても近い

方たちをグループにして同じテーブルに座っていただき、1日一緒に行動していただきました。

瀬戸さんたちのグループは「大道芸人をやったことのある人達」^^

唐突だったかもしれませんが、よろこんでいただけて・・・

多絵さんのお答え。

「ここの人たち、楽しいこと大好きでしょ。うん。大道芸人」


「は?」

「大道芸人って、、、」

みんな目が点!

やっぱりね。そうだよね。そんな気がする。妙に納得したわたしたちです。

でもな、得意な芸とかないしな。

あっ!!芸はないけど、人に喜んでもらえること、それは大好き!今気づいた!!

それで良いのですか?多絵さん、、、。

はい、そのとおりです^^ それに、今回は芸能ではなくても、何かスキルを使って役に立つというのは共通点ですね。

その他にも、いろんな共通点の方々がいらして、皆さんによろこんでいただきました。

そして瀬戸さんは気づいてくださっていました。

これだけ大人数なのに、1人ずつ玉串を捧げさせてくださるのは、貴船さんだからなのです。

「至れりつくせりの参拝でした」

と書いてくださっていました。よかったです!

瀬戸レイナさん、今回は本当に、ご参加ありがとうございました♪


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。