こんにちは、多絵です。
京都の貴船神社様で、縁結びミラクル特別祈願祭ツアーが無事終わりました!

今回はツアー中に、いろんなミラクルが起きました♪
11月9日の京都は雨。本降りでした。ところがお昼頃、一時的に傘が要らない状態に。
なんと、ご参加者様に晴れ女がいらっしゃったのです^^ ありがとうございました♪
ランチは前回と同じように、希望される方と貴船倶楽部さんで京湯葉御飯。

今日も湯葉はふわっふわ!!

雨のため、当初予定していた結社(ゆいのやしろ)ではなく、本宮(ほんぐう)で祈願祭をしていただくことに。安全第一ですからね♪
こちらの拝殿も、とってもエネルギーのよいパワースポットです。ここでよいエネルギーの中、祈願していただけるのは貴重なこと!

そしてミラクル!
「本日は雨で予定が変更になりましたので、その代わりにといっては何ですが、宮司が皆様にお話させていただきます」
と神職さん。普段、とてもお忙しくて、15年間毎月参拝している私も、なかなかお会いできない宮司(会社にたとえるなら社長)さんがいらしてくださったのです。

貴船神社の由来や、ご祭神、ご神水について分かりやすくお話いただきました。
いつもの参拝ツアーでは私が、宮司さんが講師の勉強会に出席し、学ばせていただいたことをお話しています。
直接宮司さんにご説明いただけて、とても貴重な時間になりました!
ご祈祷が終わったあとは、いつものアレ♪

エイエイオー!ではなくて・・・^^
地面からパワーが湧き出るポイントを皆さんに伝えて、エネルギーチャージ♪


水に浮かべると文字が浮かび上がる水占いをしたり・・・

相生(あいおい)の大杉の近くでパワーチャージしたり・・・

結社(ゆいのやしろ)へ行って、絵馬と結び文に祈願の内容を書いてつるしたり。

その後は、カフェでお茶♪ こちらのテーブルはご夫婦、母娘のファミリー席!


すると、ご夫婦でご参加くださったお客様が
「もみじを拾ったら、なんと、お父さんとお母さん、子どもみたいな3枚だったんですよー!」

すごーーい!ミラクル!! これはもう来ますね!来ます。子宝が!
今回はご夫婦でご参加くださった方々がいらしたのですが、奥さま思いの素敵な旦那様たちで、独身女性陣は
「あんなに優しい旦那様がいらっしゃるんですね!すごく前向きな気持ちになります!」
と目がキラキラ♪
和気あいあいとした雰囲気の中、ツアーは無事終了しました!
今回は日曜日で、皆さん翌日が朝早いのでとお帰りになり、晩ごはん会は2人で♪
2人ともベジタリアンなので、ベジタリアン対応の湯豆腐コースをいただきました。

お料理の一部です。おいしかったーー!



今回も、皆さまに素敵なご感想をいただきました。ありがとうございます!順次ご紹介させていただきますね。

今回は、雨でいろいろなスケジュールが変更になりました。
臨機応変にご対応くださった参加者様、そして貴船神社様、貴船倶楽部の皆さま、本当にありがとうございました!
次の神社ツアーはこちらでご紹介します♪
● 東京新宿 オーラリーディング・ヒーリング ブライト・ライト
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
セッションメニュー
オーラリーディングお客様の声
フル・ヒーリングお客様の声
幸せオーラで愛される女性になる魔法のレッスン
アクセス
最新セッションスケジュール
お問合せ
人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。
新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。