オーラリーディングで転職をご相談いただいき、無事内定されました | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● オーラリーディングで転職をご相談いただき、無事内定されました

こんにちは、多絵です。

オーラリーディングで転職のご相談をいただいた時は、お客様のオーラと、希望する転職先との相性をみていくことが可能です。

転職をテーマに質問リーディングと、フル・ヒーリングセッションをご依頼いただいたお客様から、こんな感想をいただいています。

多絵さん、こんにちは。

先日はリーディング・ヒーリングしていただき、ありがとうございました!さっそく多絵さんに報告したいことがあります!

おかげさまで、昨晩、内定をもらいました!!

多絵さんのとこへお邪魔して、その後、人材紹介の会社を2件程増やしたところ、約2週間で内定獲得の運びとなりました。

一度Webからエントリー希望の申請をしたところNGだったのですが、別スタッフから連絡をいただき、ぜひ登録手続きをと促されました。

場数を増やさなきゃと思い、登録→面談をしたところ沢山の求人情報をもらい、その中の1社より内定をいただきました。

小さいベンチャー企業ですが、人・事業に対する共感を抱き、多忙の代表取締役との最終面談もトントンと事運ぶことになったのには、驚きもあります。

御縁というのは、このように障害をすりぬけながら進むんだろうなと思いました。

で、ここで更に驚きが!

内定を出してくれた企業の営業担当が、なんと、先日多絵さんが話していた

「背の高い・ヒョロっとした営業マン」

だったのです。

以前に登録した、他の人材会社の担当マンのことかと思ったら、違いました。

内定企業専任の担当者だったんだと思います!(昨日急きょ会うことにしまして、発覚)

本当に驚きました。笑いそうになったくらいですww

長々となりましたが、多絵さんと先日お話できたことで自信を取り戻し、

自分の進みたい道を確認できたことが、よかったのだと思っています。

またヒーリングにお邪魔したいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

ありがとうございました。^^

オーラリーディングでは、未来に関する予測はできませんが、近い将来起きることで、すでに、エネルギーレベル(つまりオーラレベル)でお約束ができていることは見えることがあります。

ひょろっとした営業マンの方と、お約束ができていたのを見させていただいたのだと思います。

お客様がお持ちの能力を発揮できて、やり甲斐を感じられる会社と出会われたこと、本当によかったです。

どうぞ、ますますご活躍ください。

オーラのセッションが、たくさんの方のお役に立ちましたら嬉しいです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。