母の影響が大きいとは、意外でした | 東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

東京・オンライン オーラリーディング、ヒーリング 荻久保多恵

がんばりや長女タイプのアラフォーさんが、運命の彼と幸せになり、赤ちゃんを授かり夫婦円満で愛されることをサポートします。ブロックをリーディングで読み取り、ヒーリングやアファメーション、天然石とのワーク、クリスタルボウルなどで、変化を促します。

● 母の影響が大きいとは、意外でした

こんにちは、多絵です。

なぜかいろいろなことが上手くいかずモヤモヤ……。

スッキリしたい!

というお客様がリーディングセッションにお越しくださり、メッセージをいただきました。

多絵さん、先日はありがとうございました。

幼少期の状況が、普通ではないことは感じていましたが、

父のせいと思っていたこともあり、母の影響が大きいとは意外でした。

また、多絵さんから母という言葉が出た途端、涙が溢れたのも実は大変驚いたことでした。

少々先は長くなりそうですが、原因がわかったので、進んで行けそうです。

どうもありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

こちらこそ、ありがとうございました。

気づきは、変化の一歩です。いろんなことが変化していきますように!

幼少期の出来事は、大人になってもオーラの中に残り様々な影響を及ぼすことがあります。

例えば、親御さんに

「何をやってもダメね」

と言われることが多いと、その言霊がオーラに残り

「何をやってもダメな自分」

に自分でしてしまうことがあります。

そんなときは、その言霊のエネルギーをお掃除したり、幼少期のご自身に会いに行っていただく瞑想をしていただいたりして、変化を促します。^^

何をやってもダメなんかじゃ、ないです^^

オーラのセッションが、たくさんの方のお役に立ちましたら嬉しいです。


人間関係・恋愛・婚活・転職・起業等に関するリーディング、変化を促すフル・ヒーリングを行っています。

新宿・渋谷・恵比寿・表参道・池袋・東京などからお越しいただいています。