漁船で仕事してる、まー様からいただいたサバをガーリックオリーブオイルでソテー。


歌のうまいナッチが収穫してくれたクレソンを彩りに。



無農薬農家からいただいた、トマトとタマネギでソースを。


いただきもので作った料理。


『ボンジュールさば』



ザ・おべんとう-110515_2002~01.jpg


星みっつでした!!


5月に入ってからほとんど休みがありません

が、


頑張れる身体がほんとに嬉しい。


忙しいけど楽しい毎日です。


金網にもたれて、
スキンシップを堪能してる私たち。


サチの顔。


ザ・おべんとう-DSC_01020001.jpg


魂のぬけた顔で、リラックス中。


この顔を見て、私も
気が抜けた。


大好きだ。


ありがと!