いつものように

笑顔で受付けの仕事をしていたら、



「たえちゃん、キャベツ植えて♪」



土と種をたくさんもってきた社長。



まさか!
ほんとにここで種まきするの?

事務机で!?

ほんとだそうです。



まえにも
可愛いウリ坊を連れてきたり


社長、
自由でおもしろい♪



ザ・おべんとう-110423_1246~01.jpg


さっそく


受付の合間に
地道に種まき。


1ミリの種をピンセットでつかみ


地道に
埋めていく。

だんだん
うつろな目になる私。

地道って。
根性だね。

がんばりました。



数日後。


可愛い芽が出てきたよ!


ザ・おべんとう-CA3B0930.jpg



しっかり苗になったら 畑に引っ越しするそうです。



今月。
アチコチ12連勤です。


みんなの笑顔とサチを見て、

頑張ります。

遊びに来てね!


ザ・おべんとう-CA3B09270002.jpg


サチは、おりこうされるのが好き。


ザ・おべんとう-13038890795560001.jpg


サチの毛もほっぺたも

やわらかかった。


ほんとは

野生で生きるのがいちばんだけど、

人の中で生きていく運命なら


人を怖がらない子になって欲しかったんだ。


さちが心を許してくれたよ。

とってもうれしいよ!!!


ザ・おべんとう-CA3B08970001.jpg


うっとり、バナナを食べているところ。


おいしいものを食べているときは、
いい顔する。


最近ね、

指をさわらせてくれるようになったと思ったら!

なんと!

こんどは、指をにぎってくれて、


ついに、

あたまをなでさせてくれた!