裏庭に実った
夏みかんを食べた。


甘くておいしい。


そしたら立派な種があったので、


なんとなく
お花の植木鉢に


いれておいた。


そのことをすっかり
忘れてたら


なんと発芽してた!!!


ザ・おべんとう-CA3B1034.jpg


お花の鉢の中から取り出して


鉢に植え替えした。


このまま育てば、また、夏みかん。


種って、すごいね。

ザ・おべんとう-CA3B1026.jpg

久保誠さん

スキンダイビングの写真展。

なう。

見ていて海の中にいる気持ち。

脈拍が 半分ぐらいになりました。

心地いいな。