ザ・おべんとう-CA3B10780001.jpg

ごぶさたしてます。

GWからずぅっと、
かけもち仕事でやすみのない毎日ですが、

サチも わたしも
げんきです。

はじめて会ってから数ヶ月たつけど、
サチはなかなか大きくなりません。

犬や猫は あっというまに大きくなるのに、

猿はひとに近いぶん、成長がゆっくりなんでしょうね。

外に散歩に出すと、
しがみついて歩かない
抱っこちゃんです。

私の携帯ストラップの ミニフリスクケースに
興味津々。

あいかわらず、サチは、かわいいです。


ザ・おべんとう-CA3B1037.jpg



パッカーンとした大輪のひまわり

だーいすき


ひまわりと夏を楽しみたいから


種を発芽させてるところ。


しっかり根がはえたら、

植えるんだ。


もくもくとこんなことしてるのも


すごく楽しい。


花が咲いたのをイメージして、わくわくするよ。