ひさびさに写真を。 | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

少し前のことですが、親子3人で公園に行った時のこと。

 

旦那さんが息子を見ていてくれていたので、

近くにあったお花の写真を撮りたくなりパチリ。

 

 

なんだか今はこんな気分なのかな、明るめにして撮ってみました。

 

 

 

最近は子供写真ばかりが多い中、久々に撮ったお花の写真です。

 

 

もうすぐ年末ですね。

今年は年賀状を早めに書き終わり、投函しました!

いろいろ準備、していかないと…まだまだやること、たくさんです。

 

 

 

赤ちゃんは順調に育っていて、年明けには生まれる予定です。

忙しいお正月になりそうです!ドキドキですが、頑張ります!