いちご! | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

先日、お義母さんと義妹さんと一緒にご飯を食べに行きました!
たっぷり和食料理を食べた後には…お決まりの広場で遊び〜♪
息子はキャッキャと走り回って楽しそうでした。




そして晩御飯だけではおさまらない私達…(笑)
メロウブラウンコーヒーカフェにて、パンケーキを注文♪


 

 

こんなに苺がのっているなんてー♡

パンケーキ、かなりボリュームあります。アイスも美味しい♬

息子はほとんどの苺を食べていました。素早かった…。(笑)

 

お義母さんや義妹さんには自分の趣味の話や、

いつかこんなことやってみたいんですっていう話を聞いてもらったりして

何だかほっこりした有り難い時間を過ごせました。またぼちぼち頑張ろうって思いました。

 

 

春の訪れを感じながら…いや、今は花粉と戦いながら…(笑)

また美味しいもの食べに行きたいですねっ♡