再び、八幡の背割堤へ! | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

少し前のことですが、再び!八幡の 背割堤 へ行ってきました。

今度は親子3人で♬ 天気はあいにく曇りで凄く寒かった日でしたが

桜が散ってしまいそうだったので、予定を早めて行きました。

 

桜は満開で、やっぱり素晴らしく綺麗でした。

 

 

 

 

 

 

満開の桜を見ながら、昔に連れて来てもらった時のことを思い出していました。

 

 

 

 

あれから年月が経って、こうやって3人で来ることが出来て

なんだか不思議な気持ちと幸せな気持ちでいっぱいになりました ♬