てづくりさん♪ | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します!!

 

子育て中心の何かと忙しい毎日ですが

また新たなことに挑戦出来る年にしたいです。

 

妊娠をきっかけに、再び裁縫に夢中になりだした私。とびだすピスケ1

今も少しずつ時間を見つけては、子供服や小物を作っています。

 

 

ラジオを聞きながら裁縫する時間が、好きな時間〜♪

 

本を参考に少し自分の好きな風にアレンジしてみたり

これあったら便利!作っちゃおう!と思いつくまま

作ってみたりと自分の時間を楽しんでいます。

 

気付けば作品が増えてきました。

作品を見てもらえたら嬉しいなぁと思い

てづくり作品を載せていく、新ブログを書き始めています。

 

タイトルはシンプルに " てづくりさん♪ " つながるうさぎ

 

自己満足なブログではありますが、

少しでも ほっこり してもらえたら嬉しいです♪

 

今まで作った、様々な作品を載せています。

 

 

てづくりさん♪ブログは こちら から見れます。

 

 

よろしくお願いします! とびだすうさぎ2