リビング京都さん 年末年始号!” 夢や目標は?私の2017年 ” に載りました! | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

リビング京都 さんの年末年始号!

夢や目標は?私の2017年 の特集に載せていただきました♪ カナヘイうさぎ

 

 

こんなこと出来たらいいなぁ!と思い 質問に答えました。

 

今回取材して下さったリビング新聞社の方がとても素敵な方で
撮影もしてくださり綺麗にまとめていただき感謝しています。
また、私が作ったものにも興味を持って下さり本当に嬉しかったです!

 

やりたいことは言葉にすると、いつか叶うかなっ。

 

この情報紙は  電子ブック  からも見れますので

良かったら見てやって下さいね ♬

 

リビング京都さんの情報紙には、ホテルのランチ情報や

読者限定のコースが載っていて活用させてもらっています。

 

他にもプレゼント、カルチャー教室、百貨店のイベントなどの情報や

今回であればお正月の準備ノート、レシピなどが載っていて

かなり情報満載でいつも日々の生活に役立っています!

 

リビング京都さん♪

取材&掲載していただきありがとうございました!つながるうさぎ