2016年をふりかえって。 | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

お久しぶりです!元気にしております♬

祇園祭から更新しておらず、気付けば12月。(;´Д`)ノ

子育てで毎日があっという間に過ぎていく、そんな日々を過ごしています。

段々落ち着いてきて、やりたいことも沢山出てきて時間が足らん…と思うことばかりでもあります。

 

2016年は子供が産まれた年でもあったので、

本当に大切な一年だったなぁと思います。

 

振り返ると、本当に大きな変化のあった一年でした。

子供の存在が大きいですね。生活がガラッと変わりました。

 

息子は10ヶ月になり、体重は9kgをこえ…

抱っこするのもぐんと重たくなりました!

 

 

つたい歩きも始まり、あちこち動き回っています♬

ほんと目が離せませんなぁ。

 

 

最近は目の前で拍手すると、同じように真似してパチパチしたり♪

必死になって後を付いてきたり…と、そんな姿が可愛くて仕方ありません!(*´ω`*)

 

10月には初めて親子3人で旅行に行きました。

有り難いことに当選旅行!伊豆にある 食べるお宿「浜の湯」さんへ。

 

 

ここが本当に良かった!また改めて旅レポしようかなと思っているのですが

かなり癒される旅でした。。。豪華な舟盛りの美味しい料理と貸切露天風呂。

最高でした。また行きたいお宿ですね。

 

 

 

 

そして早朝、露天風呂の水写真にハマる私…。

こういう写真、面白くて好きですねぇ。

 

 

 

 

11月は結婚記念日に思い出のお店へ。

のーんびりと美味しいケーキを食べてお祝いしました。

 

 

そういや一年前、来年は子供と記念日を迎えるんやろうなぁと書いていたなぁ。

当たり前に過ごしているこの瞬間が、本当に幸せなことなんやなぁ…と

しみじみ感じました、そんな日々に感謝ですね。

 

そして今年は紅葉は見に行かなかったけど、公園で見たこの風景が

とっても印象的でした。思い出に、三脚立てて親子3人で写真を撮りました。

 

 

12月は…寒くなってきたので、引きこもり気味(笑)

でも先日は久々に同級生の友達と会ってワイワイしたり♬

 

他にもポーセラーツ体験したりパン作ったり、

子供服作ったり…と趣味の方もまた少しずつ始めてきて楽しんでいます♪

 

 

2016年、もうすぐ終わりですが…の前に、年賀状書かないと!

やりたいことが多すぎて、ほんと時間が足りませぬ…(笑)