バレンタイン♬ | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

今日はバレンタイン!息子はまだチョコは食べれないけど
旦那さんには日頃の感謝を込めて、といろいろ…作りすぎました(笑)



ガトーショコラ、ブラウニー、トリュフです♬
昨日の夜に作ってねかせておきました。

もちろん、何日かに分けて食べていきます。チュー



ブラウニーにはクルミとレーズンを沢山入れて焼き上げました。
ごろっと入っていて食べごたえあったなぁ!

最近クックパッドなどで見て作ることが多いのですが
トリュフ以外はレシピ本を見て作りました。

我が家に何かとレシピの本は多いので、
もっと活用していきたいなぁと思いました。

また時間出来たら、作りたいっ!ショボーン

今日は京都伊勢丹へ。清川あさみさんの展示を見てきました。
美女採集とか…素晴らしかったです。刺繍の奥深さを感じて見入ってしまいました。
写真に刺繍がたくさんされていて、何だか衝撃的な作品ばかりでした。

すごいなぁ。ただただ、すごいなぁ…と刺激的な一日でした!ハリネズミ