☆ ゼクシィ3月発売 5月号に載りました!これで花嫁委員会、卒業です。 | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

載ったことを忘れるくらい最近少し忙しく(^^;
やっとアップ出来ました。ほんと2月あたりからバタバタですな。

GODIVA さんで2月の バレンタイン短期 のお仕事を終えてから
常勤のお仕事依頼をいただき、他のお仕事との掛け持ちもあり&
そして私は今主婦なので(^^;週1~2で働いています。

また無理だけはしないように、もちろん家庭優先しながら
自分の趣味も大切にして頑張る次第でございます♪
しかしホント昔頑張ったことって今生きてるなぁって実感する今日この頃です。

今日伝えたいことは!こちら↓

遅くなりましたが…3月に発売されたゼクシィさん5月号!

その「結納・婚約食事会の作り方」にちーっちゃくですが載りました!

$ほっこり ゆるるん

今回は お料理 を載せています。

これでゼクシィさん、 花嫁委員会 のお仕事は終了!
このお仕事は定期的に依頼される結婚に関してのアンケートに
先輩花嫁として長期的に答えるというもので、幸運なことにその回答が
何件か選ばれちょこちょこと ゼクシィさん誌面に掲載 していただけたというわけなのです☆

最後のアンケートに間に合わず答えられなかったのが少し悔やまれますが
毎回大量のアンケートに自分でもよくこんなに答えられたもんやなぁと感心しています。(笑)

なんせ書くこと大好きですから…

終わってしまったのは寂しいけど、
また新たな 雑誌のレポーター にも選ばれたので♪(後日、また詳細を載せますね♪)
いろいろ両立して楽しんでいきたいと思いますっ!!

良かったら、これからも私の活動見てやってください♪

ゼクシィさん、今まで掲載していただき
本当にありがとうございましたっ!本当にすてきな思い出になりました