誕生日の贈り物♪ | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

3月18日!!今日で 31歳 になりました!!ha-to

日が変わったと同時に家族が電話をくれて…
何だかほんと嬉しくって涙が止まらんかったです。

そして今日はこれから、 吉祥寺でディナー です♪sao☆
旦那さんが素敵なお店を見つけてくれました。とっても楽しみ!!ラブ はーと

やっぱり誕生日って特別で、嬉しいもの。present*
家族や旦那さんの優しさに癒されて、私は幸せものだなぁと思います。ハート

そして周りへの感謝と共に、自分に沢山ご褒美をあげる日にしようと思います。プレゼントはあたし♪

昨日は私たちが結婚式を挙げた
親会社でもある 目黒雅叙園 さんに行ってきました。
それは♪ 「雅の日」 という写真展が行われているからです。

昨年、初めて展示されてかなり大切な思い出になりました。
展示後、額に入って贈られたきた私たちの結婚式の写真は、今でも大切に部屋に飾っています。
(昨年の記事は  こちら  へ♪)

そして、今年も!応募しました。
ギリギリではありましたが、応募に間に合った!
その写真がどうやら飾って下さっているというような
お手紙をいただいたので、2人で見に行ってみることに!

目黒雅叙園さんでは、一日に何組ものカップルが結婚式を挙げています。
かなり大きな結婚式場です。

$ほっこり ゆるるん

こんなに綺麗な桜で演出されていました。
ほっこり ゆるるん
ほっこり ゆるるん

そして 「雅の日」写真展!!

$ほっこり ゆるるん

ありましたっ!!私たちの写真がっハート

ちらっ♪っとこんな感じです。

$ほっこり ゆるるん

今年もまた大切な思い出を飾っていただけて、 幸せな思いでいっぱい です。

出してみるもんやねぇ。。。やったねうさたん

今年も、懸賞に、こまめに応募に、と楽しむ♪
元気な主婦☆を目指して、頑張っていきたいと思います!!

さっそく、今日も当たりました。キラキラ
先ほど贈られてきた、この Cafe Kettle!! にビックリ!!

$ほっこり ゆるるん

これは、 北海道旅行 へ行った際にホテルにあったコーヒーポットで、
いいなぁと思っていて、「遊んどこっ」 という情報誌で偶然にも見つけ、ふっと応募した商品。

やっぱり忘れたころにやってきますね…ほんとビックな誕生日プレゼントだっ!!うひっ

これからも、懸賞にモニターにとさらに燃えるわよーっっ!!と
熱くなった31歳の始まりでございました♪(笑)ドラえもん

旦那さんは、花粉症に苦しむ私を見かねて(^^;
空気清浄機 を贈ってくれました。今日、このコーヒーポットと一緒に届きました♪ プレゼントがいっぱいーラブ
帰ったらセットしてもらおう♪ これで少しは楽になれるかなぁ…。
花粉、ほんと酷いですからねぇ…(;;)

こんな感じで、幾つになっても(笑)
ずっと楽しいブログを書いていけたらなと思っています。
みなさん、これからも宜しくお願いしますっ!!ハート