ついに…。 | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

$ほっこり ゆるるん

メガネを買ってしまいました…。

目が悪くなってしまったのではありません。

花粉です!花粉!!(><) 花粉のバカヤロー!!マスクマン。

もう我慢できません。毎日毎日、
目も鼻も…日に日にひどくなっていきます。ほんと酷いの、辛いの…花粉症。ヴー
家の中でも常に鼻も目もショボショボしますからね。。。なき

というわけで購入した、花粉用メガネ!
近所にあるメガネ屋さんで安くなっていたので購入。

2000円以上するのは嫌やなぁと思っていたのですが
決算セールをやっていたおかげで、1260円で購入できて sei
曇り止めもついているし、可愛い赤色やし♪
花粉さえ防げば十分!ということで購入。めがね(赤)

「おかえり~♪」と言って、メガネをかけて迎えてみると
驚きつつも、旦那さんに意外と「似合うなぁ」と言われてしまいました(笑)

メガネをかけたことがないので
非常に違和感がありますが、もうそんなこと言ってられへん!!泣く

外出時は帽子にマスクにメガネ。
一度つけるともう手放せません!!

だいぶ怪しい最近の私です(笑) ayaきらきら。

さぁて、今日は髪の毛をカットしにいくぞー!!
重い髪の毛をさっぱり切ってリフレッシュしてきたいと思います♪ ハート