☆ ヤマサ醤油株式会社さん ヤマサ昆布だしのよせ鍋つゆ で ほっこり鍋♪ | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

ヤマサ 鍋つゆシリーズブランドサイト


こちら!!↑ ぜひご覧ください!!

アメモニで初めて当たりました☆
やったぁ!! ガーガちゃん

さっそくレポートしていきたいと思います!

届いた商品は こちら!!↓↓
$ほっこり ゆるるん

素敵な箱にも入れていただき、ほんとありがとうございます~♪

ドーンとこちら!!

ヤマサ昆布だしのよせ鍋つゆ 醤油仕立て500mlパック&
ヤマサ昆布だしのよせ鍋つゆ 味噌仕立て500mlパックのセット!!


$ほっこり ゆるるん

さっそくこのだしを使ってお鍋を作ってみました。
使った材料はこちら!!

$ほっこり ゆるるん

そしてお豆腐も入れちゃいます♪

$ほっこり ゆるるん

鶏肉も入れて、グツグツグツ…♪

$ほっこり ゆるるん

いい香りがしてきます…♪
今回は旦那さんリクエストで、味噌仕立てに仕上げてみました☆

$ほっこり ゆるるん

お鍋にえのき、欠かせないよねぇ~♪

$ほっこり ゆるるん

寒い冬にはお鍋がほんと美味しいです☆
このだしは2倍濃縮タイプなので、水を足すだけで簡単に美味しいだしが出来上がります。

お鍋の後に雑炊をしたり、麺を入れるのも美味しそうですよね!
ご飯とか粉チーズとか入れるのも美味しそう!!

またいろいろ試してみたいなぁと思います!
お鍋に野菜たっぷり入れて、健康的な料理も考えていきたいですね♪ラブ

$ほっこり ゆるるん

ヤマサ醤油株式会社さんのサイトは こちら!
いろんなレシピが載っていますので、参考にしてみてくださいね!