好きなものまねタレントって? | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

好きなものまねタレント ブログネタ:好きなものまねタレント 参加中

ズバリ!キンタロー。さんです。
フライングゲット♪スカひら 1 へッへッへ

彼女の度胸に感動しました(笑)
そして社交ダンスの先生をされていたようで…
ダンスのキレ、ハンパないっっす!!(笑)

そして同い年!やと、なんか妙に応援したくなる…。ぽけ~

今とっても気になる ものまねタレント さんです。

もちろん、 福田綾乃 さんも気になりますよ☆
先日『情熱大陸』 見て、ネタ作りの真剣さに驚いた!
やはり努力が結果を生むのですね!頑張ってほしいです。
彼女はイベントで生で見たことがあります。とっても可愛い人でした♪うひっ

ものまね、と言えば!
前に旦那さんと、ものまねの館 みたいな所へライブを見に行ったなぁ…(爆)
どんだけマニアやねん!って思われるかもしれませんが…
基本お笑い好きやし、何よりクーポン使って安くなっていたので
見に行ったという理由もあるのですが…なかなか面白かったですよっ!!

その時に見た哀川翔さんのものまねしている人は
『日10!演芸パレード』にも出ておられます。

演芸パレードと言えば先日、番組収録 行きました(笑)ドラえもん

はい。お笑い好きから抜け出せません!!

あ、これはチケットが当たったのですが前から行ってみたかった
『ルミネザよしもと』 にも行ってきましたよ♪ドラの手

ほっこり ゆるるん

新喜劇も見れて、なかなか懐かしく楽しかったです☆

ほっこり ゆるるん

はい。。。ずっとお笑いマニア?!でいようと思います(笑)

あ、ちなみに何を隠そう!?
高校時代はよく難波にある baseよしもとに行っていました。
少しだけ出待ちというのもしたことがあります(笑)

その時に覚えている印象的な出来事。

それは出待ちをしていたのですが、そこで見かけたのが ロザンの宇治原さん!!
私がカメラを持っていたら、一緒に撮ろうか、と撮ってくださいました。
声を掛けようかどうしようか迷っていた所に
向こうから言って下さったという何とも素敵な!!ラブ …ほんと優しいお兄さんでした。

今でも覚えているなぁ♪♪
なので、テレビでロザンを見ると宇治原さん応援したくなります(笑)

関西でやってる 「よーいドン」 にレギュラーで出てはりますよね。
関東ではやっていないので、帰省するたびに見入ってしまいます。
懐かしくってねぇ…♪ 笑

関西にいた頃はそんなに特別感なかったのに、
関東でやってないとなると恋しくなる(笑)

日々の生活にお笑いは欠かせませんなっ!!(*´∀`*)