☆ 主婦と生活社さん 「すてきな奥さん」4月2日発売!の5月号に載りました!! | ほっこり ゆるるん

ほっこり ゆるるん

ゆらゆら ゆったり ふわふわ ふんわり

もういっちょ♪

お知らせがございます!

これは今までで一番大きな掲載だと思います。
本当に嬉しいことが起こりました

「すてきな奥さん」 5月号に載りました!!

$ほっこり ゆるるん

しかも2つの記事で載っています♪
私に沢山のページを使って下さった 「主婦と生活社」 様に感謝です!!(><)。。。

内容はというと、一つは 「結婚したときの夢をもう一度!」という企画♪

$ほっこり ゆるるん$ほっこり ゆるるん

私を知っていただいている方は、すぐに分かると思います。
大切な思い出を取り上げていただき、本当に嬉しいです

「すてきな奥さん」 は母も昔からよく買っていた雑誌で、
付録も充実していて、今もお互い愛読している雑誌です。
だからこそ、主婦になってからこの雑誌に載ることも夢でした。
その夢が同時に叶ったことも本当に嬉しく幸せなことだなぁと思いますっっ♪

そしてもう一つは…これはちょっとお恥ずかしい面もあるので
仮名で載せています♪ 
でも私を知っている人は、すぐ分かると思います(笑)
まぁメインは「夢をもう一度!」なので

もし見つけたら、見てください♪(笑)

他にも今月号は魅力がいっぱいです!!
表紙にある「すてき」って言われる主婦になる という言葉。

$ほっこり ゆるるん

まさに今の私の目標かな。「すてき」主婦目指して頑張ろうー!!

そしてレシピも盛りだくさん!見ているだけで楽しくなります。
特に「もっとおいしいアボカド料理が食べたい」

ほっこり ゆるるん

というコーナーは、アボカド好きな私にとってはとても気になるレシピ集です☆

「冷凍おかずたねでカフェ風ワンプレートごはん!」
も、可愛くて作ってみたくなります。

ほっこり ゆるるん

他にも 収納や雑貨 特集 など主婦にとって役立つコーナーばかり!

ほっこり ゆるるんほっこり ゆるるん

付録も大好きな りらっくま♪のポーチ!!
ほっこり ゆるるんほっこり ゆるるん

沢山入りますよー♪このサイズ、可愛いっ☆

なんとも豪華な5月号です!

そして2記事も載せていただいたので、この号は 永久保存版 だぁ

主婦と生活社 さま、大切な記事を選んでいただき
また美しく掲載していただき、本当にありがとうございました!!

これからも母と共に!愛読していきますっ!!

ほっこり ゆるるん