・ω・*)ノ コンバンワッ♪
 
 
【幸せ未来の創り方】
 ライフコーディネーター*TAEKO ですクローバー
プロフィール左矢印初めましての方はコチラ
私の半生を短くまとめてみました右矢印
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
 
特に大きな問題や悩みもないのに
何だか心がそわそわして
落ち着かないなんてことはないですか?


私がそんな状況に陥ってる時は
基本的な生活の中で
何かの状態が整っていない事が
ほとんどですあせる
 
 
生活を整えるとは
睡眠をしっかりとれているか?
食事はファストフードばかりじゃないか?
部屋は乱雑になっていないか?
スケジュール管理はしっかりできてるか?
お金の収支は把握できているか?
家族とのコミュニケーションは取れてるか?
運動はしているか?


ザッと思いつくのはこんな感じでしょうか?
もしこれらが整っていないのなら
まずこれをしっかりと整える必要が
あるかもしれません。


私も完璧に出来ているわけではないですが
あれ?となった時は
だいたいどれかのバランスが
著しく崩れてしまってるんですゲッソリ


すごく分かりやすく変化を感じるのは
部屋の掃除と運動ですひらめき電球
多分あなたもこの2つをした後は
スッキリした気分になった経験があるはず!


身近なことこそ忘れがちですが
凄く重要なことなので
覚えておいて下さいねウインク


全て整ってるにも関わらず
そわそわ、モヤモヤが消えない時に
始めて占いとかを参考にされたら
いいと思いますひらめき電球
(占いを否定してる訳ではないです)


始めから占いとかに頼る癖をつけると
余計にバランスがおかしくなって
しまう恐れがあるので注意です⚠️

 
 
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました✨
 
 
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
 
お試し無料セッション受付中ひらめき電球
メニューは右矢印コチラ左矢印
👂🏻お客様の声👂🏻
 
こんな方のお役に立てますビックリマーク
何となく生きづらさを感じている汗
人付き合いがおっくう汗
自分を好きになれない汗
他人にイライラしてしまう汗
カラ元気で人と接している汗
 
 
まずは友達登録してね下矢印
友だち追加
🆔@wiq5122n