2017年2017個手放すプロジェクト、いつもの状態(残り1163個) | たえの日常

たえの日常

ちいさなしあわせ、おおきなよろこび☆
3兄弟の子育て中。
縫い物やカンタンなお菓子作りが好きです。
掃除や片づけをして、もっと快適に、楽しく暮らしたい♪

おはようございます。


日曜日の父の日、
義実家に行くときに
だんなにこんなカステラを
持って行ってもらいました↓

{5226F2C3-CE6B-4CF7-B05E-6468A116D4D3}


実父には毎年
手作りエプロンを送っているのですが、
今年は作る余裕がなかったので
「遅れます」と電話しておきました(^_^;)



(電話したときには

2年前に送ったエプロンをしていて、

だいぶ年季が入ってきたとのこと)



夏の帰省までにはなんとか!



===



手放したモノ



・アメニティのコットンセット×3

{FF5FC285-1323-4A99-9477-3E0F141124EA}


開封して
コットンはコットン入れに、
綿棒は綿棒入れにそれぞれ入れました。


「いつか使う」じゃなく、
「いつも使う」状態になりました(^_^)


合計3個(今年合計854個)

残り1163個


↓クリックしてもらえるとうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村