2017年2017個手放すプロジェクト、抜歯(残り1166個) | たえの日常

たえの日常

ちいさなしあわせ、おおきなよろこび☆
3兄弟の子育て中。
縫い物やカンタンなお菓子作りが好きです。
掃除や片づけをして、もっと快適に、楽しく暮らしたい♪

おはようございます。



バタバタしていた週末、

右上奥歯が痛くてモノが噛めない状態に(>_<)



昨日、仕事の昼休みに予約をとり、

仕事が終わってすぐ歯医者さんへ。



レントゲンを撮って、写真を見てすぐ

「これはもうダメ」と言われました(T_T)



===



手放したモノ


・ハブラシの先につけて、子どもをやる気にさせるグッズ×3

{7A63503C-5968-4F30-A694-22F378A99C26}


しまじろうのハミガキのうたは、
未だに仕上げ磨きのときに歌ってます(^_^)


合計3個(今年合計851個)

残り1166個



{0163E785-10F6-4CE3-A124-68346F216681}


人生初の抜歯…

痛みもほぼなく、
すごくさらりと終わりましたが、
お風呂とハミガキが
できないのがつらい(>_<)



↓クリックしてもらえるとうれしいです☆

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村