気分一新 ‼️ | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

またまた、お久しブリブリフグフグ


みなさぁ~ん、ご気分は如何でしょうかいなおねがい


さて、タイトル通り気分一新しましたチョキ


っちゅうのも、タグリッソ始めてはや5年半(てへぺろテヘッ)


その間、願掛けでずっと伸ばしていた髪も、最早おタエの手に追えず、洗髪タイムが修行時間になってしもたチーン



よくもまぁ~伸ばしたわっ‼️ガーン

…って、本当は頭皮の炎症を触られたり見られたりするのがイヤで美容室に行かなかっただけなのよん 笑い泣き


しっかし💪
タグも6年生に入り、修行期間も明けたので (えっ⁉️それって、なに基準⁉️ショック!)

まぁ、O型おタエは細かいことは無いのと一緒ゲラゲラ
ってことで、行って参りました❗6年ぶりの美容室ハサミドライヤー





ヒィ~~ゲッソリゲッソリゲッソリ
すんませんお願い
頭皮の関係上、白髪染め出来ずチラホラ…いやっアチコチにホワイティ~なアレが舞ってございます笑い泣き

でもまぁ、半世紀以上生きてりゃ誰でもこうならぁ~なニヒヒ
っと、開き直ってドンドン参りましょう音符


最近のおタエは…

一向に上昇の兆しすら見せないCEA
主治医もおタエの診察タイムは、かなり肩の力が抜けてる感じで、たまに

『ちょっと手抜いてない⁉️えー

って、拗ねてしまいそうな秒殺診察タイム時計

ただ、前回の血液検査で見馴れない文字がっ目

まっ、この話は次回ね。
主治医もスルーする程度の話なので、深読み禁止禁止


さぁ❗
今年も後少しです。

どうぞ皆さまにひひ
来年も今年同様、力強く生き抜いて下さいませませドキドキ


でも、無理はしちゃダメよん ぶちゅーラブラブ