タグリッソ 奏功5年達成! | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

おこんばんわゲラゲラ

 

梅雨が来るのか来ないのか。。。

梅雨の前に、既に真夏日って。。。。滝汗

 

ちょいとみなさんおいで

既に寒暖差にヤラレてませんか?

おタエは、しぶとく元気ですチョキ

 

 

突然ですが。。。

はい、そうです拍手拍手拍手拍手拍手

 

タイトル通り、本日でタグリッソ服用開始して

マルっと5年経ちましたウシシ

 

我ながら快挙です100点

まさに!「憎まれっ子世に憚る」 を実証しておりやすニヒヒ

 

今の体調は。。。と言うと、

ビリルビンが上がったり下がったり。。。

ヘモや血小板が、上下を繰り返しながらジワジワと下降。

 

よって、貧血と倦怠感は否めないけど、

メリハリつけて日々を乗り切っておりまっせ筋肉

 

パートは、出勤を週3日から2日に減らしてもらい、

その分、体調の良い時にリモート作業して、何とか医療費を稼いでおります。札束

 

 

さぁ~て、明日からまた初心に戻って、更に5年パー

気分をアゲアゲアップにして参りまっせ拍手

 

 

 

今年の夏も暑いだろうなぁ~~

みなさんは、ワクチン接種受けますか?

おタエは、「いつでも、バッチ来い!」って感じです。

 

世の中大変な日々ももう少し!

いつか、直接みなさんのお顔を拝見し、

腹抱えて「も~~~無理ぃ~~ビックリマークビックリマーク」って、

爆わらい笑い泣き笑い泣き笑い泣きしながら

美味しいごはん鍋とウーロン茶お茶を食したいものです。

(本音は、おちゃけ飲みたいけど、ビリルビンにビビって禁酒ザンスチーン

 

 

「どんなに苦しくても、口角上げれば何とかなるOK

って、これはおタエのモットーですが、

この気持ちで、今年も残り半年しぶとく生き抜きましょう筋肉