不死鳥は血統か?羽ばたくフェニックスおタエ | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

みなさん、おこんにちはちゅー

 

前回のビックリマーク受診日より、早3週間ポーン

 

時が経つのは早いビックリマークそして、半世紀過ぎるともっと早いビックリマーク

 

さて、さて、タイトルが気になる方がいらっしゃるわよねニヒヒ

 

 

 

では、では、物語のはじまり はじまりぃ~~~拍手

 

おタエ、前回の受診はCTの結果と整形外科が有ったのさぁ~

 

その結果・・・・・

 

なんとビックリマーク

 

な・なんとビックリマークビックリマーク

 

な・な・な・なんとっビックリマークビックリマークビックリマーク

 

まさかの、仮寛解?!(あっこれは、おタエの先走りの言葉ダス)

 

整形医

「んっはてなマーク目 目 目

「ちょっと、待ってねぇ~」

「もう、骨は元の病巣が分からないくらいに硬化してるぉ~」

(おタエ : よっしゃ!グッジョブグッ

 

主治医ちゃんも、画像見ながら

「・・・ん~~~」

「あ~~~、多分ここね」

「すっかり、落ち着いちゃってるね爆笑

 

 

って、事で・・・・

 

診断時は、当時の主治医が半分もうダメだろうと心配し、入院中、毎日無駄に病室に顔出していたのが、まさかの復活!

 

さぁ~!フェニックスおタエの誕生です!ヒヨコ

 

タグラーの皆さん!

おタエのブログを読んでくださっている皆さん!

己の潜在能力を信じましょう!

自分を応援してくれる人達の力を信じましょう!

そして、明日を信じましょう!

 

なんか・・・怪しい宗教になりそうなので、ここで終止符。

 

 

この先、どうなるかは神のみぞ知る!

でも、おタエの人生まだまだこれから!

みんなの人生も、まだまだこれからっ!!

でも、辛くなったら大空見上げて、

一緒にここから、100年生きたろぉ~~~ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

100年後も、ピンヒール履いて、カツカツ街をかっ歩するぞぉ~~

そして、100歳超えべりーダンサーとしてYouTuberになるぞぉグラサン

 

あっ!!その頃にはYouTuberなんていないかゲラゲラ

 

 

 

では、では、ciao~~ドキドキぶちゅー