ただいま、夏バテ猛進中… | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

ん~~~~滝汗

またもや、お久のおタエです。てへぺろ

 

いやぁ~!! 今年の夏のバカ暑さビックリマーク

 

なんでも無い方が、奇跡でしょ!?

 

っと、いきなり伏線張ってみたりして。。。笑い泣き

 

皆さんは、夏バテしてませんか?

モリモリ食べて元気を付けて!ってよく言われるけど、もうお薬だらけの胃袋はクッタクタ。。。

そんな食えねぇ~よ怒る

なんて人いませんか?

おタエもそうですから、ご安心を!

(って、何がご安心かは聞かないでぇ~~口笛

 

 

さてこの夏、パートのおばちゃんおタエちゃんチョキむっちゃお仕事忙しくて、休出や残業当たり前!

そんな日々を送っておりましたのです。

そして、あの暑さの中、サラリーマンさんやOLさん達は、殺人ラッシュの海を回遊する日々を送っているんだと想像するだけで。。。

スゲーなぁ~

っと、日々感心しておりました。

 

 

さてさて本題ですが、最近のおタエはと言うと。。。

 

タグリンは、相変わらずバッチのグゥ~で奏効中ハート

Mr(?)タグリンとは、まだまだ密月中ハートでおりまする100点

 

っで、昨日はタグリン2年奏功超えでのCT検査を受けて参りました音符

でも、大丈夫と確信していても、胸騒ぎを抑えることって難しいわねてへぺろ

まっ、ほぼ「がんカンジャ~」という自覚を忘れて、日々過ごしているおタエには、気持ちを引き締めるいい機会かも音譜っと、なんでも受け止めちゃうドキドキ

昔から、能天気だとうすうす気づいていたけど、ここまで能天気とは思わんかったわ。。。ゲラゲラ

 

来週の15(月)に結果を聞きに行くけど、さて、主治医ちゃんニコに何を話そうか。。。

5分程度の会話で、今の状況を伝えるのって、相当のプレゼン能力を問われるわよね。。。ゲッソリヒャァ~~

 

おタエは、いっつも主治医ニコの顔見ると「ウキウキラブラブ」しちゃって、久しぶりの友達に会った感覚で、楽しくなりすぎて、どうでも良いことから話しちゃうのよ。。。

んで、結局診察室からでて。。

 

あ~っ!ゲッソリ

あの症状の事

話すの忘れた!

 

おタエは、アホか。。。。チーン 何しに来てんねん。。。

 

結局、ガールズ (ここはガールズで行かせて!) トークで、おしまい。。。多分、今回もそんなテンションなんだろうなぁ~

 

 

みなさん、主治医とどんな会話してますはてなマーク

そして、どうやって前回の受診からの変化を伝えてますかはてなマーク

 

おタエの永遠の課題だっ!

 

 

そして。。。

絶賛夏バテ中のおタエ。。。案の定FPの勉強も読書も1頁どころか、目次で止まっています。。。。

誰か叱ってぇ~~~~笑い泣き

 

 

最後まで、読んで頂いてありがとうございました。ドキドキ

 

今日という日を迎えられたことに感謝し、

みなさまの心が

ホッコリと温かい花で満たされますようにガーベラ