気が付けば4年生進級(^_^)v | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

びっくりぽん!のおタエです。

 

びっくりぽん①

  ブログアップのペースがスゲェ~早いポーン

 

びっくりぽん②

  気が付けば、今月でキャンサー学校4年生進級ポーン

 

 

4年生と言えば、もう立派なお姉さんチョキ

 

 

これからは、ちゃんとブログをこまめにアップして、

何よりも、もっと皆さんのブログに、ドンドン遊びに行っちゃおう!って思ってます笑い泣き

 

最近は自分の事で精いっぱいで、皆さんのところへ顔出しもできなかったので、4年生になったからには、自分への約束は守ろうゼィプンプン

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラきらきら。キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

ここで、一発ご報告!

 

先週、CTをしてきましたが、今回も問題なし!

無事にタグリン継続ですちゅー

 

CEA : 0.8  驚異的数字を継続中ビックリマーク

     (もはやこれは部分寛解と言いたい!)

 

ICTP : 6  こちらは、徐々に上昇中上矢印

     (しかし、≦4.9が正常値なので、ギリアウト的な数字

      全く気にしない口笛

 

痛み : 胸骨,左股関節, 左骨盤 の痛みが以前より出てきたけど、

      痛みの強度は特に増してこないので、これも痛み止め様で

      解決チョキ

 

12月は骨シンチ!

これで、新たな黒い箇所が増えなければ。。。。

 

年越しだぁ~~ゲラゲラ

 

 

さぁ~!!

元気のない人は

どこだぁ~~!目

今日は今日しか

ないからねビックリマーク

みんな一緒にノリノリで

今日を満喫しませぅルンルン