タグリッソ3年目入りました! | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

こにゃにゃちはニヒヒ

 

あ~振り返れば、もうひと月ちょい・・・・おーっ!

 

梅雨ですよ!梅雨!

梅の雨と書いて梅雨!

(なぜ梅?うーん

 

って、そんな事はどうでもよくて。。。

 

とうとう、今月6月でタグリッソ3年目に突入ですあっぱれ祝クラッカー右から

 

正直、ジオが半年で耐性。。。ってのも有って、タグリンも1年チョイ持てば御の字って、思っていて、生きていられるだけで丸儲けのおタエちゃんラブラブ

 

「神さん!おタエそんなにいい事しましたっけ?」

 

昨夜も、パート帰りに信号無視しちゃったしキョロキョロ・・・

仕事が忙しすぎて会社の上司に八つ当たりしてるし爆笑・・・

旦那にだまってテレビ通販で買い物しまくってるしニヤリ・・・

おじいちゃんに座席を譲らないしゲッソリ・・・

今朝も歩きスマホしちゃったしチーン・・・

その他 悪事は数知れず・・・ウシシ

 

ともあれ、今日を迎えられていることに感謝いたしまするドキドキ

 

 

 

さて、みなさん!ピンクグラ突然ですがマーカーって敏感ですかはてなマークはてなマーク

って、急に話が変わってるけど。。。。

 

実は、今回の血液検査でちょっとCRPが上がってしっぽて、

 

「まぁ~ウィルス性の炎症だから気にすんな音符でも、がんの増悪時も上がるけどねウシシ

 

っと、主治医笑ちゃんの一言・・・

 

って事がきっかけで、過去の血液データを見直したら、おタエのCEAって、治療前ですら

 

たったの 10.8!

 

その時の原発巣は6cm、胸水200cc、んで多発性コツ転移状態。。。

 

んでんで、ジオの増悪時のCEAもなんと・・・

 

まさかの 0.7!

 

(どこからか、ズッコケる音が聞こえてきそう笑い泣き

 

ICTPとCRPは上がるけど、どうやらおタエのCEAとSLX抗原は底辺でおさぼり中らしい・・

ホント!!マーカーって人によるのねぇ~~ 真顔フムフム

 

 

 

ま~そんなこんなで(?)、本日雨のせいか骨が痛むので今日はこの辺で

 

ドロンどろん します。

 

 

みなさぁ~んキラキラ 素敵な週末をお過ごしくださぁいね ボーッしゃぼん