最近は。。。と言うと | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

すんんごいっご無沙汰しております、おタエどすぅ~ニコニコ


 


元気にしておりました。。。照れ


 


健やかではなかったけど。。。てへぺろ


 


前回のブログ以降約2か月弱。。。


夏過ぎてから、骨が痛み出してオキシコドンを処方してもらった所までは書いたっけ?


 


なんとっポーン


秋の終わり頃から、ボエボエゲロー太郎がやってきて、午前中は完全ダウン寒い


午後は不定期に、にっくきボエボエゲロー太郎が顔を出しやがる!ニヤ


 


ずっと、オキシコドンのせいだと思って、


痛みよりかはボエボエゲローの方がマシだと判断し、


頑張ってお薬飲んでいたのに。。。


 


 


最近気づいたっ!ひらめき電球


 


 


オキシコドンじゃない!


 


かもっ!


 


ビブラマイシン


 


かもっ!ひらめき電球


 


そんでもって、ビブラマイシンを2日飲んで1日休んだり、


1日置きに休んだり、爪囲炎の顔色を見ながら勝手に調整してみたら・・・


 


 


むむむっ!目


 


少し、ボエボエゲロー太郎の威力が落ちてきたぞ!!


 


オキシコドンよっ!疑ってカタジケナイ・・・・えーん


 


 


今回はちょうど、大好きな仲間との忘年会の時期に、


ボエボエゲロー太郎とブッキングしてしまい、


今年の忘年会は遠隔から見守っておりましたぶちゅーぶちゅーぶちゅー


新年会は、絶対参加するでよぉ~~~ちゅー


 


 


さて、最近の状態はというと。。


 


 


CEAは、今のところ0.8と横ばい


 


ICTPも、5.1と何とか横ばい


 


でも、座りっぱでは腰が重くなり、


横になると、股関節や骨盤が痛くなる。。。


最近の不安ネタは、オキシコドン飲んでいるのに


左股関節の痛みが、未だに出るのでR


 


股関節だけは、進行すると歩行困難で


寝たきりバッサンになってまうからダメだよ!


…と整形のコンサル医にも釘をさされているが、


骨の浸潤を止める術があるのなら、教えておくれよ先生どの~~ガーン


しかも、骨だけ進行が進んでも肺に影響なきゃ、


治療法は基本変わらず。。。


まぁ~痛み止めの放射線を打つくらいだし。。。


あ~骨ってやっぱり厄介だわぁ~~


 


あっ!そうそう!ひらめき電球


最近、根拠なく感じている事だけど。。。


おタエはランマーク注射ではなく、ゾレドロン酸を使っているのね点滴。


 


基本は、3~4週間に1度打つんだけど、


最近、肺の調子が良いからと、5~6週間ごとに打つことが多くなったのさ!


 


でも、そのころからICTPが上がってる気がしてるので、


やはり、「ゾメタ(ゾレドロン)は腫瘍にも効果が期待できるらぶ1


って言う都市伝説は、伝説レベルじゃないかもハート。ハート。ハート。


 


っと、勝手に思い込んでいる今日この頃なのでR


 


さっ!


もう、今日から師走だ!


地獄の大掃除も、今からチョロチョロと始めよう・・・


(っと、口だけでも言っておこうゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


 


 


今年の最後の受診は18㈪で、


再来週は今年最後のCTと、骨のレントゲンだっ!


 


きっちり、撮影会を済ませて、楽しい年末年始を送ろう!


って、もう今年はブログアップしない気満々だな。。。


今年最後のごあいさつは、また後ほど。。。


 


 


では、皆さま!


キラキラでピカピカな週末をお送り下され~~キラキラキラキラキラキラきらきら。