定期受診の結果 | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

定期受診日から早1週間……
正直、台風の影響なのか、以外と骨が痛かった……てへぺろ

っで、今回の外来で主治医ちゃんキティちゃんに、トラムセットはあまり体に合わなかったみたい……と訴え、先週からオキシコドンに切り替え、併せて吐き気止めのノバミンを処方してもらいやした(*'∀`*)v

食欲は、徐々に戻りつつ有るけど、胃が縮まったみたいで、フルの量は食べられず、細かく摘まみ食いを繰り返している毎日にこ

これは、これでかなり楽しい爆笑
間食は抑えなきゃ❗とか気にすることなく、一度の量も勝手に抑えられてるし、欲望剥き出しでも大丈夫ニヒヒ


さて、今回は脳のMRIと血液検査の結果報告を受けてきました❗

脳は問題なしOK

血液検査の結果はこんな感じでした。

うずまきヘモグロビン
       前回12.1  右矢印  今回11.0  (11.6~14.8)

うずまき赤血球
      前回356  右矢印  今回327  (386~492)

うずまき血小板
      前回14.3  右矢印  今回14.2  (15.8~34.8)

うずまき白血球
      前回3.1  右矢印  今回3.1  (3.3~8.6)

うずまきCEA
      前回0.5未満  右矢印  今回0.8  (0~5)

うずまきICTP
      前回4.1  右矢印  今回5.3  (0~4.5)

骨の痛みは、基本的に治療に関係ないらしいので、今回もタグリッソ継続でぇ~~すラブ

オキシコドンは、最低量の5mgだし
レスキューのオキノームも2.5mgを多くても日に2回程度なので、まだまだ量も増やせるから放射線治療はずっと先で良さそうウインク

放射線の疼痛緩和は、もっと先に取っておきたいからねキャハハ


さっ音符今日はパートお休みなので、オキノーム飲んだので、またひと休みしまぁ~~すzzz


最後にね、一所懸命に戦っている仲間に全身全霊でエールを送りたい❗

心が折れそうになっても、必ず近くに仲間がいるよ❗
辛いからこそ、顔上げて❗背筋を伸ばして❗胸張って❗一緒に生きようねハート