パート始まりました♪O(≧∇≦)O | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

ニート生活から一新!今週から無事にパートが始まり、バタバタの日々の連続で、今度はブログがニート状態……てへぺろ


そして本日!何故か休日出勤爆笑


でも、以前のガチガチのソフト会社のSEでは無く、今回は発注する側なので気持ちが楽チンです口笛


だから無理せず、のんびり書類作成に勤しんでおりますウインク


んっ?

……ってか、仕事中だろっ!びっくり

って、思う方もいますよねぇ~~
でもこんな感じで、ファジーな空気の中ゆるゆるとお仕事しております(*'∀`*)v

ご心配なくおんぷ

おタエは毎日充実出来ております好

パートの日は、朝決まって『あ~~、もし仕事してなかったら、今日も暇潰ししながら、ダラダラお散歩してるだけだったんだなぁ~でも、今は少しでも稼げているぜグラサンドヤっ!先週までのおタエさんウシシ


……っと、以前の自分にドヤ顔ぶつけて出勤しております笑い泣き


薄々気付いてはいたのだが、やっぱり主婦の才能が皆無なおタエなのであった……ムムム



そうそう流れ星
次回は、嫁とも伊豆珍道中でもアップしちゃおうかなにこ




ではでは、やっと秋らしくイチョウなって風邪やインフルゲホゲホの声もチラチラ……

お互い風邪やインフルにならないように、ウイルスの隙間を縫い歩くように毎日過ごしましょうねてへぺろ