ありがとう | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

一昨日……

私に一番初めに声を掛けてくれたブロ友さん

告知を受け、世捨て人になって引きこもっていたおタエを、初めて外に連れ出してくれたブロ友さん

いつでも、前だけ向いて絶対諦めない強い心の持ち主のブロ友さん

いつでも、周囲に明るく元気を与えてくれたブロ友さん


ホントにお疲れ様。

『東京オリンピックは絶対見ようね!』
って、おタエが言ったら

『何言ってるの!後10年よ10年!でしょ♪爆笑


……って、

いつもおタエの目ん玉が飛び出る位前向きで、おタエをその気にさせてくれたブロ友さん


先に行かないでよ!えーん
約束したのに……えーん





でも……



おつかれさまでした!抹○さん!

まだまだ、やりたいことイッパイ有ったよね……

でも、精一杯戦った姿は、おタエの心にしっかり焼き付いてるよ!

ゆっくりお気に入りのひまわり畑を探してね!






ゆっくりしててね!