採用されました♪O(≧∇≦)O | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

昨日のブログで、応援コメントしてくださった皆さん!

お返事書く前に結果が出ましたので、この場を借りて、心からお礼を申し上げます!


本当にドキドキで滝汗、口から心臓飛び出そうでゲロー、キモイほどの手汗をかいてあせるあせるたけど、

皆のいつものおタエでドド~~ンと行っておいで!って言葉で気持ちが楽になりましたおねがい


おかげさまで、無事に来週からお仕事開始ですかお


パート先の業務内容は、とにかく最先端でかつ、私たちの生活の助けに直結するシステムを構築する事です。

とてもやりがいが有りますが、とにかく勉強が必要で、早速システムの本をお借りしてきましたウシシ


実は、明日から友達のNちゃんと伊豆の1泊旅行だけど、それはそれでしっかり楽しみ、今夜からお勉強パソコン始めますガッツ


がん患者2年生。

告知を受けて色々な葛藤を経験し、1年経ってやっと新しい人生の芽が出始めた感じでとても嬉しいですおねがい


Ⅳ期のがん患者でも、今はホンの少しの助けとホンの少しの配慮を頂ければ、普通の(仕事も含めた今までと同等に近い)生活が出来る事を一人でも多くの人に知って貰いたい!

今はその気持ちでいっぱいにです。


パートとは言え、知識が必要で大変なお仕事だと思いますが、新しいおタエで頑張りますニコニコ


みなさん!!
いつも本当に応援ありがとうございますラブ

本当にいつもどんなときも、一人じゃない強さがおタエを支えてくれています照れ


まだまだ、伝えきれない気持ちがいっぱい有るけど、それは小出しにウシシ


今日のまとめに……


おタエは、永遠に不滅です笑い泣き