アラフィフ女子の挑戦 | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

すっかり秋イチョウの空気になって来ましたねぇ~~あひる

秋晴れ晴れの空が恋しい今日この頃、皆さんお元気でおますかぁ~~(*'∀`*)v


今日から、新たなブログカテゴリーを追加しました!


その名も

デンッ!デケデケデケ……

(てか、アップした時点でバレバレだけどね笑い泣き)

『アラフィフ女子の挑戦ハート


では、何に挑戦なのかと言うと……


骨転移でステージⅣと分かった時から、おタエは第二の人生の始まりましたおんぷ


骨の痛みで寝返りすら出来ず、痛みで眠れない日々が続き、骨折の恐怖で歩くのがお年寄りより遅くなり、階段や坂の登り降りすら恐怖に感じ、低気圧の息苦しさに凹み、“あ~~あと何年生きられるのかなぁ~~?”なんて、後ろ向きの発想しか出来なかった1年前なきがお


でも、運良く奏効する薬が有り、ゾメタの副作用も特に無く、1年前が嘘のような元気マンマンな毎日が送れていることに感謝していますラブ


そこで、いつまでも幸運に甘えているのは甘チャンだなぁ~と思い、格好いい大人女子になるため、ダメ元でとある会社のパート事務員に応募してみましたウインク



その会社!


なんとっ!


今、通っている病院の事務員なんでゴスゥ~~笑い泣き

ドンだけ病院好きなんだっ!!突っ込まれそうだけど、裏を返せば、仕事中に万が一体調が悪くても主治医はそこに居るしルンルン
通院後の仕事、もしくは仕事後の通院にもロスタイム無し音符

アラフィフ女子は、グダグダとデメリットを挙げない!
有効なメリット材料を探し出す方が幸せなりそうラブっと思って選びましたウインク



明後日の23日(金)は、その事務員派遣会社の面接ですかお
今日は、何年ぶりの履歴書を買いに行き、明日はバッチリお化粧?(バ化粧?)して、写真を取りに行ってきますにこ


どんな結果で有ろうと、病気の事や病院の事、全て話しても面接してくれる事に感謝し、しっかりと面接を受けてきますデレデレ



まだまだ、世の中捨てたもんじゃない!って信じたいキャハハ

前向きに挑戦すれば、いつか必ず実になると!信じたいキャハハ


実った果実をキチンと収穫出来るまで、絶対に生き抜こうおんぷって、改めて決心がムクムク上げ上げ



これが、アラフィフ女子の新たな挑戦あんぱんまんパートⅠなのだチョキ


でも……せめて還暦までには、某かの実を実らしたいもんだ笑い泣き



さぁ、皆さんの毎日はいかがですか?

いつも、ブログを読んで下さっている皆さまの未来が、明るくきらきら!!きらきらキラキラそして、たわわな実が稔るりんごハロウィーン大根2いちごみかんリンゴにんじん事を、心から祈ってますスマイル



素敵な1日をキラキラ