久しぶりの面接 | ☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

☆★taeko★☆の人生最大のピンチ♪肺癌ステージ4の病人ライフ☆

当初は、大好きなベリーダンスのチャレンジ日記にしようとしたら、その後直ぐに『肺癌のステージ4』と告知され、そんなこんなで、ステージ4の癌ライフを綴っております。

アップが遅くなりましたが、昨日無事に面接に行ってきましたかお


結果は来週中に電話連絡が有るので、それまでドキドキしながら待ってます(*'∀`*)v



昨日の面接官は、おタエより少し年下の殿方ニコニコ

事前に私の病気の話をした上で面接してくれただけあって、びっくりするほどおタエの話を偏見なく聞いて頂けました好


もう、話を聞いてくれただけでもおタエには嬉しいのに、どうやらがん先輩が既に働いていらっしゃるようです。

20代の女性で、もう2年働いているらしいです!


そんな話を聞くと、おタエの希望と言うより、図々しい悪魔君ががムクムク上げ上げ
もしかしたら、おタエも働けるのでは……SKULLSKULLSKULLSKULLSKULLSKULLSKULLSKULLSKULLSKULLSKULLSKULLSKULL

……っとニヤリ



返事が来たら、例えダメでも結果をアップしますウインク


落ちたら、みんなぁ慰めてぇ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



では、では、明日も皆様にとって良い1日でありますように(*'∀`*)vWハート(*'∀`*)vWハート(*'∀`*)vWハート