おはようございます。



鬼滅の映画を観に行った時に、

『大阪フィギュアみやげ』のガチャを回しましたリサイクル


このガチャを回したくて

なんばに映画を観に行ったんです。



551の本店とか

りくろーおじさんとかがあるところです。

ブロ友さんがビリケンさんのガチャ回してたし、

ビリケンさんの写真も撮ったらよかったキョロキョロ




大阪ガチャのラインナップはこちら下矢印


狙いは大阪城!!

第2希望は551の豚まんでした。




でも狙ってるのが出なくてショボーン




4回回して悩んだ末に、

お土産屋さんに

1000円両替してもらって、もう2回…



出したのを

残念に思った順に紹介します下矢印



①『仁徳天皇陵』

第3弾の新作らしいんですが、

仁徳天皇陵で大阪をイメージする人はいないのではあせる




②『じゃりんこチエ』

大阪らしいけれど、わたしは馴染みがなくてあせる

だんないわく、子どもの頃何度も再放送されていたとか…

わたしは関東に住んでたので、小さい頃はテレ東でリボンの騎士とかベル薔薇を観てましたテレビ




③道頓堀

グリコの看板は大阪!って感じですよね。

でもわたしは情景ガチャを狙っていたわけではないので…




④だるまの串カツ

食べ物のミニチュアは嬉しいですアップ

お肉苦手なので、串カツを食べたいとは思わないんですがあせる




以上、4種類が出ました。


500円ガチャなのに、6回回して4種類ですショボーン



かなり残念な結果に終わりました…。




ダブったガチャは、

ロンサムロードさんと

カミオムツさんにもらってもらいましたお願い


カレンダー等のお礼に
ピンキーが友チョコを送ったので、オマケに無理矢理あせる


美穂子ちゃんと日奈ちゃんへ



綾矢香ちゃんと旬ちゃんへ



もらってくれて、ありがとございますラブラブ



わたしが何をダブらせたか気になる方は

どうぞお二人のところで確認して下さい上矢印



===



大阪みやげといえば。


ユニバ出たところのお土産屋さんで、

ハイキュー!!の大阪クリアファイルをみつけて買っちゃいましたウインク


昨日のテレビ放送も観てましたー音譜

映画楽しみです!!