ブロ友たえさんのピンキーちゃんからチョコレートが届きました。

美穂子・日奈「たえさん、ピンキーちゃんありがとうございます。」

美穂子「可愛いでしょ、ねこねこチョコが届きました。」

日奈「そしてもう一つこれも一緒に入ってました」

「ジャーン」

美穂子「凄い、仁徳天皇陵やん」

日奈「正解」

日奈「こちらもありがとうございました。」

ロンサム「ほかにコーヒーも入ってました、ありがとうございました。」

たえさんのブログ

ステキな出会い♪ | 持ち過ぎず、お気に入りのモノと暮らしたい (ameblo.jp)

 

美穂子・日奈「そして最近私たちのカレンダーをブログで紹介してくれた方のブログ」

リカちゃんのお風呂上がり | みーともーりんのリカちゃん達♪ (ameblo.jp)

 

美穂子・日奈「こちらもよく見るとカレンダーがかかってますね。」

高峰明日香の明日はどっちだ! (ameblo.jp)

 

 

 

 

好きな魚料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう