みんなで秋キャンプ!企画
まとめ⑦

開催案内




ダイヤグリーンたえ(7記事目)

最近ハマってる呪術廻戦のメンバーのキャンプです音譜

秋キャンプというよりは冬キャンプっぽいですが、アニメ観てる人にはより楽しんでもらえるかも!?




ダイヤグリーンtaya412さん

ケンエレのキャンプガチャを紹介してくれつつの、ラテネコきょうだいのキャンプですラブラブ

わかります、わたしもシルバニアとサイズ感が合うミニチュアが好きです!!

シルバニアの世界は平和でいいですよねえ照れ

参加ありがとうございます爆笑




ダイヤグリーンたえ(8記事目)

不死川さんのお誕生日のお祝い、キャンプでしてみましたニコニコ

11月29日はいい肉の日キョロキョロ




ダイヤグリーンお芹さん

綺麗な紅葉の中でキャンプを楽しんでいる煉獄さんズ音譜

そこに現れたのは本日の主役アップ

キャンプで生誕、お芹さんが同じこと考えてくれてて嬉しかったですラブラブ

参加ありがとうございます爆笑


 


ダイヤグリーンみりんさん

ラテネコきょうだいが鬼滅メンバーに出会い、仲良くなって一緒にキャンプをすることに音譜

ラテネコくんが「実弥おにいちゃん」と呼んでるところが微笑ましいです照れ

にゃんこキャンプフルコンプだけでなく、シルバニアのバーベキューセットまでラブラブ

不死川さんハッピーバースデークラッカー

参加ありがとうございます爆笑




ダイヤグリーンぴかさん

春のキャンプのハンドメイドも素敵だったぴかさんのBLEACH×シルバニアキャンプ音譜(野宿!?

ドールも自作、ジオラマも自作、すごすぎますびっくり

また後でじっくり見ます!!

花咲か兄ちゃん〜照れ

参加ありがとうございます爆笑




ダイヤグリーンみち草くーこさん

どんぐりネズミのおねえちゃんと弟くんが「キャンプに行きたいです」と両親にお願いして、キャンプが実現するエピソードが可愛いです照れ

お食事の後のおやつに意表を突かれましたびっくり

きっと素敵な夜ですね星

参加ありがとうございます爆笑




ダイヤグリーン已乃さん(7記事目)

長編で参加してくれた已乃さんの裏話。

ハスキーのお兄さん、わたしも売り切れ→家電店でお迎えでしたニコニコ

已乃さんの物語の中で優しい存在だった【ドーグ】の解説、そしてたくさん手作りされていた食べ物についてラブラブ

参加ありがとうございます爆笑




ダイヤグリーンたえ(9記事目)

最後に焚き火やライトが光る夜のシーンがやりたくてメラメラ

キャンプを楽しんでくれたみなさんへ、ご挨拶の記事ですニコニコ




ダイヤグリーンchocomofumint8さん

リカちゃんのキャンプ、コールマンコラボの商品を詳しく紹介してくれています音譜

お洋服はもちろん、チェアやリュックも可愛いですラブラブ

出てくる動物?たちも可愛いラブ

力技でも遅刻でも、頑張ってくれて嬉しいです!!

参加ありがとうございます爆笑




===




まとめ⑥はこちら



まとめ①はこちら