ギリギリになりましたが、参加させていただきます。


出演…朽木白哉(BLEACH)京楽春水(BLEACH)

みるくウサギの赤ちゃん、みるくウサギのお母さん



京楽ーここは何処なんだろう?

白哉ー地獄蝶が反応しないということは尸魂界でも現世でもないということか。

京楽ー参ったね、どうも。

白哉ーこうしていても仕方あるまい。水場を探さねば。

京楽ーそうだね。ボクは何か食べられそうな物でも探してくるよ。

白哉ーああ、頼む。





京楽ーおや?うさぎさん、どうしたんだい?迷子かな?

うさぎの赤ちゃんー違うよ。ここは僕の住んでる森だよ?

京楽ー食べるものを探しているんだけど、何かないかな?

うさぎの赤ちゃんー木の実もキノコももうないから、お魚取りに行く?

京楽ーああ、いいね。案内してくれるかい?

うさぎの赤ちゃんーうん!





京楽ー白哉くーん!

白哉ー京楽、兄(ケイ)は早くもうさぎを狩ってきたのか?

京楽ーいや、この子は…。

うさぎの赤ちゃんーここは僕の森なの。お魚がいるところにおじちゃんを案内したの。

白哉ー……。(うさぎが喋っている…義骸か?)

白哉ー(気を取り直して)京楽、火を起こしておいた。

京楽ーありがとう、白哉くん。

白哉ー魚か…。




白哉ー散れ、千本桜




うさぎの赤ちゃんーわーっ!花咲か兄ちゃん!

白哉ー(花咲か兄ちゃん…)

京楽ー白哉くん、すごいね〜。爆風で魚を取るとは。

うさぎの赤ちゃんーお魚いっぱい!




うさぎのお母さんー卯之助〜。

うさぎの赤ちゃんーあ、お母さん!

うさぎのお母さんーうちの子がお邪魔して。

京楽ーいえいえ、お魚のいるところを教えてもらったんだよ(にこにこ)

うさぎの赤ちゃんーそーなの!あとね、このお兄ちゃんは花咲か兄ちゃんなの!

うさぎのお母さんーあらあら




京楽ーお礼にお魚を持って帰って食べてね。

うさぎのお母さんーまあ、ありがとうございます。

うさぎの赤ちゃんーおじちゃん、花咲か兄ちゃん、ありがとう。またね!

京楽ーボクの方こそありがとうね。

白哉ーうむ、感謝する。

うさぎのお母さんーお二人さんもキャンプ楽しんでくださいね。



京楽ー可愛かったね。

白哉ーそうだな。どう思う?

京楽ーん?

白哉ーここはうさぎが喋る。

京楽ーそうだね。可愛いかったね。

白哉ー兄(ケイ)は!……。

京楽ーまあ、考えても仕方ないからとりあえず食べよう。

白哉ーもう一つ疑問がある。

京楽ーん?なんだい?

白哉ーこれはキャンプなのか?

京楽ーん〜…。野宿かな?

白哉ーうむ…。…食べよう。



以上、BLEACHの2人によるキャンプ(野宿)でした。

2人はかなり昔に作りました。

素体はオビツだったかヴォークスだったか、記憶が定かではありません。

白哉兄さまは似てませんが、お顔は綺麗に描けたかな?

春水さんはお髭、胸毛、その他指毛まで再現しております。

コミケやオンリーイベントなどで看板隊長をしてくれておりました。

よる年波に勝てずイベントはご無沙汰なので、久々に出張っていただきました。


たえさん、キャンプ企画ありがとうございます。

今回ジオラマに挑戦して撃沈しております。

もっと色々作れるようになりたいです。

ありがとうございました。