こんにちは。



春に開催したキャンプ企画が好評で

またやってという声も聞こえてきたので、

秋キャンプを企画しようと思いますニコニコ 



さっそく参加してくれているみなさんの記事はこちらから↓




日々の生活や秋イベントの準備等で忙しいと思いますが…

よかったら参加してもらえると嬉しいです音譜




(過去画像)



焦らずゆっくり楽しめるように、

春とは少し開催方法を変えることにしました。


春は1日限りのイベントでしたが、

今回は開催期間を長くして

秋の間いつでも参加できる形にします。




ダイヤグリーン開催期間:9/4〜11/30


↑この期間内にキャンプ記事をアップしてください。


複数の記事をアップしてもOKです音譜




ダイヤグリーン登場人物:自由


シルバニアでも、リカちゃんでも、鬼滅でも、刀剣でも…何でもOKです爆笑




ダイヤグリーン記事内容:キャンプグッズのミニチュアを使用した写真や物語(劇場)を載せてください。


100均商品、ガチャ、リーメント、シルバニア、ハンドメイド…どんなキャンプグッズでもOK。


写真1枚でもOKですアップ




ダイヤグリーン参加方法:この記事をリブログして、指定の期間にキャンプ記事を投稿してください


参加してくれたみなさんの記事をまとめた記事を作るので、投稿した記事のリンクをさせてください。

(今回まとめ記事の作成はゆっくりさせてもらうつもりですが、リンクが遅いと感じたらコメントくださいあせる




ダイヤグリーン注意事項:みんなで楽しいイベントにしたいので、この企画に投稿する記事には、トラブルや愚痴などは入れないようにしてほしいです。




100均のこんなアイテム↓や

キャンプ系ガチャ1つで全然問題ないので、

気楽に参加して下さいニコニコ



わからないこと、気になることは

何でもコメント欄に書いてください。



春キャンプに参加された方もそうでない方も、興味があれば気軽に参加してくれると嬉しいですラブラブ



みんなで楽しいキャンプができますように照れ




===




春のキャンプ企画まとめ記事