ありがとうございます。目が楽になりました。 | ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

アロママッサージが大好きで気づけばサロン歴23年目のtaeAromaです。精油のある毎日が生活を豊かにホルモンバランスに悩まさることなくゆるりと過ごせる秘訣です。大人バレエに夢中でバレエで得られた色々をサロンやスクールで活かしたいと張り切っています。

 

ちょいと慌ただしい6月です。


もうすぐ誕生日なんですが、早めのプレゼントをお客様からいただきました。


お約束❓❣️のスヌ様バッグには「ホットeyeケアmask」👀


勉強疲れを癒してネ😊とお気遣いくださって感謝です。💕


昨日さっそく使ってみたんですが、気持ちいい〜〜😃


ほんわかと目の周囲が温まり、よくあるマスクよりも快適で、しばらくウトウトしちゃいました。


厚みがあるマスクなんですが、瞼はふさがない、瞼の上を温めないのが良いようです。


お陰様で目の疲れも早くリリースできました❗️


ありがとうございます。😊

 

 

 

あちこちのシワが気になるお年頃になりました。😅

 

お手入れがんばりま〜〜す❣️

 

 

 

精油の香りとオイルの効果効

肌に触れるタッチング

 

  • 女性特有の痛みや辛さを緩和したり

  • ストレスや疲労を軽減させ深くリラックスできるようになることで

  1. 深い呼吸をえられ

  2. 血の巡りが良くなり

  3. 副交感神経の働きを優位にさせ

  4. 姿勢が整い

  5. しっとり弾力のある肌へ導く

  6. 健康と美容にアプローチするアロマテラピートリートメント専門店