千手観音菩薩様。セラピストの手。 | ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

ホルモンバランス&姿勢を整えるアロママッサージ専門店 tae Aromatherapy and Treatment マッサージセラピストのブログ

アロママッサージが大好きで気づけばサロン歴23年目のtaeAromaです。精油のある毎日が生活を豊かにホルモンバランスに悩まさることなくゆるりと過ごせる秘訣です。大人バレエに夢中でバレエで得られた色々をサロンやスクールで活かしたいと張り切っています。

5月が終わりに近づく頃、少しづつですが流行病前の雰囲気になってきたかな.....と思っていました。

 

 

お客様ご自身、またご家族に医療関係者がいらっしゃると、なかなかご自分の思うように動きが取れなかったようで、色々なお話しを耳にする今日この頃です。3年ですもの、本当に長すぎました。

 

 

 

さてアロマテラピートリートメントはリラクセーションのためだけの贅沢.....と思われている方も多いと思います。ですが、taeAromaの多くのお客様からは「アロマテラピーの概念が変わった」「taeさんアロマテラピートリートメントって一体....」など表現はさまざまですが、驚いてくださる方が本当にたくさんいらっしゃいます。

 

 

つい先日もお客様方の言葉に、びっくりしつつも嬉しい有難いと思う出来事がありました。

 

 

 

 

本日のブログも少し長くなってしまいました。

続きはこちらから↓どうぞです。

https://www.taearoma.com/single-post/kannon-bodhisattva-who-is-said-to-have-a-thousand-hands

 

精油の香りとオイルの効果効

肌に触れるタッチング

 

  • 女性特有の痛みや辛さを緩和したり

  • ストレスや疲労を軽減させ深くリラックスできるようになることで

  1. 深い呼吸をえられ

  2. 血の巡りが良くなり

  3. 副交感神経の働きを優位にさせ

  4. 姿勢が整い

  5. しっとり弾力のある肌へ導く

  6. 健康と美容にアプローチするアロマテラピートリートメント専門店