こんなに好きになってくれるなんて(小4 Aさん) | 熊本市東区 子ども英語 遊びが学び 英語で楽しんで中学生で英検3級合格率100%の英語教室

熊本市東区 子ども英語 遊びが学び 英語で楽しんで中学生で英検3級合格率100%の英語教室

楽しく遊んでるだけみたいなのに、こんなに英語力がついていたんですね!と驚かれます。
小学生だからこそ、発音、文法、単語力、リスニング力を遊びの中で、どんどん吸収していきます。
小中一貫のレッスンで、中学生での英検3級合格率は100%。準2級や2級合格者も!

・こんなに好きになってくれるなんて(小4 Aさん)

こんにちは、海悦(かいえつ)祐子です。

毎週、おうちでの取り組みを、たくさん報告してくれるAさん


(花丸が大好きなAさん)

小1で入会しました

小学生に上がるタイミングで、英語教室を探されていたお母様。

遠いご自宅から、当教室を選んでくださいました!

最初は、車で片道30分程かかる道のりに、ぐったりのAさんでした。


(BBカード作成を楽しむAさん)

それでも、翌週のレッスンがお休みと知ると、がっかりしていたそうです。

とても楽しんでくれていたんですね。

今では4年生に!

Aちゃんは、おうちでの取組みも素晴らしくて、どんどん自分でやって、レッスンに参加してくれるのです。


(CTP絵本の書写)

3年生の後半で、BBカードのセンテンスを書くワークの取り組み方を教えました。

すると、おうちで、たくさん書いてきてくれるのです。

高学年も顔負けの取り組みなんです。


(オンラインで、見せてくれます)

英語を楽しめると、ちょっと方向を作ってあげただけで、ぐんぐん伸びてくれるんですね。

Aちゃんの成長は、お母さまの寄り添いのおかげでもあります。




(絵本の聞き読みも大好きで、毎週たくさん読みます)

周りのお兄さんたちの影響もあり、自分から英検を受けたい!と言ってくれるほどです。

これからの成長が、ますます楽しみです。

英語に前のめりになれるのは、気負いのない低学年スタートだからこそかもしれませんよ!

英語多読で力をつける、情報配信してます。
公式ラインはコチラから!
↓↓↓
友だち追加




熊本市 長嶺・龍田
子ども英語教室
バンブルビー英語教室
海悦 祐子(かいえつ ゆうこ)

090-8918-0863

低学年クラス
高学年クラス
教室のインスタグラム
お問合せフォーム
・電話番号 090-8918-0863


熊本市 長嶺、長嶺南、託麻、龍田、帯山、健軍、保田窪、西原、月出、新外、戸島、戸島西、小峯、御領から通ってきてくれてます。

遊びながら英語を学んで、成績アップ、英検合格、高校入試に対応できる英語力が自然に身に付きます。