七草がゆ
抹茶のクッキー1/3
なが餅二枚
オーガニックバニラプディング半分
コーヒー、ミルク入り
スパニッシュオムレツ
ポークソテー
ブランチ。たくさん食べた。
体重はかるの怖くて乗ってない。
そろそろ運動も開始しようと思う。
昨日は一駅先から歩いて帰った!
昨日は追加で甘酒一杯とサラミ一枚、チーズ一枚食べちゃった。
今日は卒論頑張らなきゃヾ(ˊ﹏ˋა)ノ"
iPhoneからの投稿
抹茶のクッキー1/3
なが餅二枚
オーガニックバニラプディング半分
コーヒー、ミルク入り
スパニッシュオムレツ
ポークソテー
ブランチ。たくさん食べた。
体重はかるの怖くて乗ってない。
そろそろ運動も開始しようと思う。
昨日は一駅先から歩いて帰った!
昨日は追加で甘酒一杯とサラミ一枚、チーズ一枚食べちゃった。
今日は卒論頑張らなきゃヾ(ˊ﹏ˋა)ノ"
iPhoneからの投稿


![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wa/wadati/2950.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)