七草がゆ
抹茶のクッキー1/3
なが餅二枚
オーガニックバニラプディング半分
コーヒー、ミルク入り
スパニッシュオムレツ
ポークソテー
photo:02



photo:01



ブランチ。たくさん食べた。
体重はかるの怖くて乗ってない。
そろそろ運動も開始しようと思う。
昨日は一駅先から歩いて帰った!

昨日は追加で甘酒一杯とサラミ一枚、チーズ一枚食べちゃった。
今日は卒論頑張らなきゃヾ(ˊ﹏ˋა)ノ"


iPhoneからの投稿
キャベツの牛角風
甘酒
白ワイン2~3杯
梅干し


iPhoneからの投稿
ホームパイ4枚
ソフトサラダせんべい2枚
イチゴ大福

やっと終わった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お母さんのお使いで帰りが遅くなりそうだから、持ってきたイチゴ大福食べた[みんな:01]

今日話した巫女さんはコアリズムやって2~3ヶ月で5㎏痩せたとか[みんな:02]
やろうかな、運動_| ̄|○

iPhoneからの投稿