- 前ページ
- 次ページ
昨日は朝から結構食べたので、夜まで食べませんでした。
☃和風ラザニア
☃野菜炒め
☃大根葉のおひたし
☃ベーグル2/3
☃生ハム
☃白ワイン2杯( ^ ^ )/□
☃赤ワイン3杯くらい( ^ ^ )/■
☃オリーブオイルにパン半分
バイトから帰ると晩酌会が催されてついつい参加( ^ ^ )/■
最近毎日家で飲んでる。
前はひとり酒とかできない子だったのに。
あと昨日は朝、つぐぴと30分お散歩した。
本当はガチなウォーキングするつもりだったけど、ついおしゃべりとかに夢中になってダラダラ歩いちゃった。
途中で公園で鉄棒見つけたから逆上がりに挑戦!!!꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
絶対できないと思ってたら、できた\(^o^)/まだまだいけるお★
iPhoneからの投稿
☃和風ラザニア
☃野菜炒め
☃大根葉のおひたし
☃ベーグル2/3
☃生ハム
☃白ワイン2杯( ^ ^ )/□
☃赤ワイン3杯くらい( ^ ^ )/■
☃オリーブオイルにパン半分
バイトから帰ると晩酌会が催されてついつい参加( ^ ^ )/■
最近毎日家で飲んでる。
前はひとり酒とかできない子だったのに。
あと昨日は朝、つぐぴと30分お散歩した。
本当はガチなウォーキングするつもりだったけど、ついおしゃべりとかに夢中になってダラダラ歩いちゃった。
途中で公園で鉄棒見つけたから逆上がりに挑戦!!!꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
絶対できないと思ってたら、できた\(^o^)/まだまだいけるお★
iPhoneからの投稿
卒論であたふた、提出して脱力、そして会社の研修…でおサボりしておりました。笑
14日の朝ごはん
きりたんぽ鍋
クッキー5枚くらい
ショートケーキ
ベーグル一つ
カレースープ
コーヒー、ミルク入り2杯
昨日は飲み会で久々に10杯以上飲んじゃったので、今日はウォーキングしようかなぁ~と。
iPhoneからの投稿
14日の朝ごはん
きりたんぽ鍋
クッキー5枚くらい
ショートケーキ
ベーグル一つ
カレースープ
コーヒー、ミルク入り2杯昨日は飲み会で久々に10杯以上飲んじゃったので、今日はウォーキングしようかなぁ~と。
iPhoneからの投稿