和風ラザニア
野菜スープ
コーヒー、ミルク入り2杯



iPhoneからの投稿
昨日は朝から結構食べたので、夜まで食べませんでした。

☃和風ラザニア
☃野菜炒め
☃大根葉のおひたし
☃ベーグル2/3
☃生ハム
☃白ワイン2杯( ^ ^ )/□
☃赤ワイン3杯くらい( ^ ^ )/■
☃オリーブオイルにパン半分

バイトから帰ると晩酌会が催されてついつい参加( ^ ^ )/■
最近毎日家で飲んでる。
前はひとり酒とかできない子だったのに。

あと昨日は朝、つぐぴと30分お散歩した。
本当はガチなウォーキングするつもりだったけど、ついおしゃべりとかに夢中になってダラダラ歩いちゃった。
途中で公園で鉄棒見つけたから逆上がりに挑戦!!!꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱
絶対できないと思ってたら、できた\(^o^)/まだまだいけるお★



iPhoneからの投稿
卒論であたふた、提出して脱力、そして会社の研修…でおサボりしておりました。笑

14日の朝ごはん
[みんな:01]きりたんぽ鍋
[みんな:02]クッキー5枚くらい
[みんな:03]ショートケーキ
[みんな:04]ベーグル一つ
[みんな:05]カレースープ
[みんな:06]コーヒー、ミルク入り2杯

昨日は飲み会で久々に10杯以上飲んじゃったので、今日はウォーキングしようかなぁ~と。


iPhoneからの投稿