鶏の軟骨揚げ
カルボナーラきしめん1/3
フライドポテト
大根サラダ1/3
うま煮
プリン
クッパ1/3
ビール一杯

続いてのバースデーガール、サリのもとへ。
にゃうにゃうも登場。
サリちゃん1時間の残業を終え、急遽3人で食べにいくことに。
と言っても時間もないため、迷わず店に入り、そそくさと頼み、40分で店を出た。
居酒屋なのにすごい勢いでしたねー。
みんな終電乗れてよかった。
なんか慌ただしい誕生日だったけど、楽しかったです[みんな:01]
帰っておしっこしたら卒論頑張ります☆



iPhoneからの投稿
photo:01


プリン1/3
飲むヨーグルト

今日はサプライズ成功\(^o^)/
息子の成人式で気を取られているときに突然私達が登場し、お誕生日を祝ったところ、ビックリして泣いてた。
なんか嬉しいね~こうやって喜んでくれて(^^)[みんな:01]

それからハンバーグ屋さんへ。
このハンバーグ食べ終えたとき、お腹いっぱいじゃなかったけどガマンした。笑



iPhoneからの投稿
チャーシューマン1/3
赤飯一口
ブリ大根の大根2/3
甘酒一杯
ウエハースのチョコスナック一つ
コーヒー、ミルク蜂蜜入り



iPhoneからの投稿