鶏の軟骨揚げ
カルボナーラきしめん1/3
フライドポテト
大根サラダ1/3
うま煮
プリン
クッパ1/3
ビール一杯
続いてのバースデーガール、サリのもとへ。
にゃうにゃうも登場。
サリちゃん1時間の残業を終え、急遽3人で食べにいくことに。
と言っても時間もないため、迷わず店に入り、そそくさと頼み、40分で店を出た。
居酒屋なのにすごい勢いでしたねー。
みんな終電乗れてよかった。
なんか慌ただしい誕生日だったけど、楽しかったです![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
帰っておしっこしたら卒論頑張ります☆
iPhoneからの投稿
カルボナーラきしめん1/3
フライドポテト
大根サラダ1/3
うま煮
プリン
クッパ1/3
ビール一杯
続いてのバースデーガール、サリのもとへ。
にゃうにゃうも登場。
サリちゃん1時間の残業を終え、急遽3人で食べにいくことに。
と言っても時間もないため、迷わず店に入り、そそくさと頼み、40分で店を出た。
居酒屋なのにすごい勢いでしたねー。
みんな終電乗れてよかった。
なんか慌ただしい誕生日だったけど、楽しかったです
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/iz/izayoi001/6098.gif)
帰っておしっこしたら卒論頑張ります☆
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/4313.gif)